書店でもらえる「ブラジャケ」って何だ?!

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091106732896.html


文庫本のブックカバー、あなたはする派? 
しない派? もらう派? 買う派?
いろいろな人がいると思うけれど、書店の
オリジナルブックカバー以外に、すてきな
ブックカバーが無料でもらえたら嬉しいはず。


さて、そんな要望に答えるべく昨年登場したのが、
書店で自由に持ち帰り可能なブックカバー、
ブランドジャケットこと「ブラジャケ」。


ブラジャケとは、様々なブランドのイメージに合わせた
デザインで広告として作られたブックカバーのこと。
書店に設置された専用ラックから好きなものを選んで
持ち帰ることができる。もちろん、本を買わなくても
持ち帰りOK。そしてもらって使えば、自分が歩く
広告塔になるというわけ。

これは斬新な発想ですね。
ブックカバーを使った広告かぁ。。。
しかも大人気だそうで。
首都圏と関西圏にしかないのが悲しい限り。
福岡にもこないかなぁ。。。




参考リンク;
続報! 「ブラジャケ」に新たな展開!