2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セクハラ疑惑。

http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=kyuushuu&vi=1011020760 先ずは予習としてこちらをごらん頂いてもらいたい。 てか、実名さらしageかよ。 ではまた!

今日、終業式があったわけですよ・・・[雑念]

いや、2学期制ですし。 でねでね、ワケあって(セクハラ)校長先生がいないわけですよ。で、教頭せんせが話したわけですが、 「社会に出ると台風ぐらいでは休めない」 「いい経験になった」はい。当然カチーンときましたよ。公立が全校休んで私立も9.9割休…

まずは・・・[雑念]

これを見ていただきたい。 [14295] 7・25のポイントスレッド! 投稿者:大楽 投稿日:2004/07/25(Sun) 13:30 えーっと、永い間準備してきたものが、 やっと出来あがりました。でってくださぃっ♪ 494 ☆中村高校②☆ 名古屋 [1094908607 koukouseikatu 109040…

あとね・・・[雑念]

リカバリもしたんですよ。 これがもうしゃきしゃきね。なんか、年に1回は リカバリやってるようなノリですが、仕方ないですな。 こればっかりは。あー、気持ちいいわー。

なんか、不可解な出来事多し・・・

カラオケでは、「月飼い」を積極的に歌うことを 誓いますがな。 大楽喜助です!(辞書入れてないため、顔文字無しの方向で。

セクハラ先生!

あ、時間がない。明日にします(^^A;

さぼりますたよ

こうたろさんとこより 「台風来ますたーと、言っても夜来る事になりそうでつ。 (朝来いよ朝ヽ(`д´)ノ」 ぃゃ、朝来て泣きました。 今日の学校。いけるはずないじゃん。 まず、駅まで歩いたんですよ。 この時点ではまだ雨も弱かった。 でも、ちゃっちい革靴…

突然の失踪のわけ

ネットにつながんなかったんですよ。 何故か。 結局、今日カスタマに聞いてつないだわけですが。たくさんのものを失った・・・(ぽいすれ連続書き込み記録とか) あー、でも得たものもあった。(付属のCD-Rライティングソフトの使い方 とか、ネット中毒でない証…

失ったもの・手にしたもの

てか、うちのがっこの校長先生率先して セクハラって、ど う よ ? (これは実話です☆) Kisuke of the dairakuです。 (文法的におかしいのは承知の助。)