2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふ・・・ふぢこ?

さー、 FC2日記も落ちまくりなので、 久しぶりにKDDです。やってみますた。ふぢこ。くぁwstgfふじょl@;「:」 くぁwsrtgふyhjp@;:「」 くぁrtgふyhp@;「」 くぁwせrちゅいじょklp@;:「」 くぁrtfぎゅひおkpl@;:…

学食です。

学食うまかったです。 でも費用対効果(早い話が量と金。 から考えると、そんなに 安いわけでもないかな・・・?食べ盛りの高校生は、そこを 「大盛りライス」などを併用して しのいでいるようですた。

ダメだ俺・・・

KDD三日坊主だよ・・・_| ̄|○ せめてはてな市民にはなりたいな、 とか考える今日この頃です。

切り口を変えて箇条書き。

今日入学式がありました。THE WIDEは字幕間違えすぎです。イラクの日本人は軽率すぎです。ヤフーのアンケート、 自分を神と勘違いする人多すぎです。 日本人の100人に14人が「自分が神」。 (「神」に一票入れてみました。(^^A;) http://polls.yahoo.…

うわぁ・・・

予想通りのアホでした。 http://www.higopage.com/panels/ 最初はD+++で鯨。 ルールを一通り覚えてリターンマッチ。 あなたの総合脳力 D++ 452 p 分析結果 あなたはチンパンジーと同等の脳力を持っています。 物忘れがひどく、創造することが苦手なようです…

第三次世界大戦。

第三次世界大戦でも起きそうな情勢ですね。(ォィ部屋の片付け進行中です。 やっと一人部屋になって、 ちょっと大人な気分です。(マテ。 この調子だと、中P&Mの 「高校生活も軌道に乗って、 大楽が自身を高校生だと自覚するように」 なるのも近いのではない…

何を隠そう“妥協の達人。”

とりあえずEUTDのCGIとか 何とかが終わるまで、 喝日記をはてなダイアリー上で 運営してもいいかな?と考えています。 結構使い物になることが分かったので。実際便利すぎてはまったら、 もうはてなダイアリーでもいいかな?と。 (人は大楽のことを 妥協の達…

銀魂-ぎんたま-

銀魂-ぎんたま-って漫画を 探し回ってました。無いんですよ。デスノートも こち亀もしっかり買ったのに銀魂だけ。 なんかねぇ・・・。明日は天神(中心地) に繰り出して探しまくろうか、と。 でもその前に宿題か・・・。

NTマシンが・・・

動きません。 再インストールも効きません。 なんか HDすら認識してくれません。う〜ん・・・どうすればいいでしょう? とりあえずサポートに電話ですか・・・ _| ̄|○

某、お花見気分でござる。

某(それがし)、今日は 花見に逝くでござる。ってことで逝ってきます。 アビタク氏他数名と。えそらのよさげな題材も 撮れれば、と思います。と、打ちつつ今、えそら 「桜展」とかいいなと考える罠。 桜の難しい「淡いピンク色」を 表現す展覧会。よくないで…

はてなブログ?ダイアリー?

昨日までは「はてなブログ」 だったのにまた「はてなダイアリー」 に戻りました。何なんでしょ? あと、実はAJEAは3月23日(誕生日) を持ちまして当サイトの前身 「別館 絵師のえそら館」の 開館から数えて一周年を向かえました。 近々FC2から、Seireiへお…

辞書プロジェクトX!!

プチえそらがリニュしてます。 w( ̄o ̄)w オオー! 自分も「変わらないって(・∀・)イイ!!ことだ」 とか言い訳してないでリニュ しなきゃいけないですねぇ・・・・ ・・・!��(゜∀゜) 辞書プロ中止ですか!?(驚愕。なんかSeireiさんとこで代理設置やってもらえ…