2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日記って難しいですねぇ。

この日記が更新停滞気味のように、 リアルの日記も 5日間は書いておりません。 ・・・・・ 嗚呼、三日坊主ヽ(´ー`)ノマンセー

この日記って・・・・

この日記って略すと「KDD」です。 (合併した某電話会社みたい。ってこれ見てる人って どれくらい居るんでしょうか? まぁぐだぐだ言いたいこと 言ってるだけですけど。 まぁ今日で入試まで残り12日だと 言うことぐらいは 覚えておきたいなぁ・・・。

受験・・・・ですか。

この日記も毎日更新が危うくなってます。(^^A;ぐっどafの発行も済ませたのですが、来週分もそろそろ準備に取り掛からねば。 なんか締め切りに追われる作家みたいです。 もう私立入試まで2週間切ったんだ、早いねぇ。

二週間やねんけど

久しぶりにぐっどafを編集しています。 今日で丁度私立入試二週間前。 そろそろ本腰入れてがんばら なければならないはず なのですが、 今日もPCの前に。今のボクにできることは、 現実から目をそむけることさ(´ー`)┌フッ ・・・大楽に明日はありませんね。

ぐっどafどないしよ?

やばいなぁ・・・・。 ぐっどafの編集を する時間が無い。正しくはする意欲が無い。 TFSC(http://f4.aaacafe.ne.jp/~dairaku/) に最後の題材撮り(天神編2)をうp。 TFSCこれが受験前最後の更新になるかもです。 私立入試まであと17日! 今の俺にできるこ…

カノン〜悲しい時〜

テーブルタグが分かりません・・・。難しいですね。と、いうわけで試行錯誤しつつ 茶助華(サスケハナ) 穂破丹(ポーハタン) 美志士比(ミシシッピ) をうpです。 AJEA会員ページ、パッヘルベルのカノンでも いいかな?と。悲しいとき〜ってね。(笑

グッドラック!かなりおもしろい。

やばいです。グッドラックがかなり おもしろいです。なんか福岡らへんだけ再放送 してるっぽいんですけど 没頭してしまいます。なんかストーリーとかも新鮮で 一回見たはずなんだけどなぁ ・・・・・・受験前に何やってんだ、おれ。私立入試まであと17日!

えそらがバージョンアップです。

今日(昨日)は喝日記で大河を 滅茶苦茶語りました。ハイ。とりあえず、えそらが1iにバージョンアップ したのでダウンロードします。 そしてぐっどafの臨時号を出します。 The Esola Pressよりも早く! 明日から休日です。まったり過ごします。 私立入試まであ…

オフ会やりたいわぁマジで。

なずなさんが あんな素晴らしいお考えを 披露して下さった所為で 授業中上の空じゃないですか! (逆ギレw マジです。授業中オフ会のことばっか 考えていました。以前参加した囲碁きっずの オフ会は、福岡でもあって部活サボって 参加したのですが、あの楽し…

ってか私立もあぶねぇ。

今日は私立の志望校の過去問を解きました。 これ、すこぶる難しいです。っつうか できねぇ。 アホだから。 ははは、(全てを受け入れた笑い。w) この状況では私立の合格も危うい、 大楽でした。

いやはや日記も・・・

いやはや、 この日記も三日坊主で 終わる可能性高いなぁ リアルでの日記は散々たる状況です。 3〜4日分を纏めて書くような状況。 大楽は多分 これだからダメなんでしょうねぇ。

今日のだらだら。

いやはや今日はまったりした一日でした。ってか英語長文難しすぎ。 わかんねぇよこんなの。 大丈夫かなぁ。。。こんなんで 受験。 いや、心配じゃないんだけど これで受かったら落ちた人気の毒すぎ。 と思いました。大楽喜助でした。

や・・・役立たず・・・

ドライブ役に立たず。 (「後悔後に絶たず」っぽく。)ドライブが役に立ちません。 うまくファイルを読み込みません。 (この野郎ッ! とりあえずバリバリ(自分的にリカバリの意。 するにもバックアップしなきゃならないし・・・。 前途多難です。 バリ2すると…

今日も一日・・・

今日はバックアップをとりました。PCの。 まぁドライブの調子も悪いですし、 何よりXPが逝きそうな雰囲気を醸し出している予感。 (元ネタ:バカリズム)まぁとりあえずバカリズムのネタには笑ったって ことです。(何やそれ。 (バカリズムのネタ=爆笑オンエア…

文化班キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

喝日記にも書きましたとおり、模試で 凹んでいます。もう何も言うことはありません。・・・・・ とかこの大楽が言うと思いました? 何故、今日は一転、ハイテンションなのかと 申しますと、、、 F・I・Uの三馬鹿と怨別! (惜別の反対語w)詳しくは喝日記にて…

今から模試・・・。

今日は県模試があります。 前回図らずも229点などと 取ってしまったのですが、その 一週間後のフクト(模試)は 160何点。雲泥の差。 なんですか?この差は?

TFSCに壁紙をUP

ちぃと本家で味噌、もといミスを発見しました。 あとで「よってけ」に報告しようかな?と 考えている次第。 現在、TFSCに壁紙3・4をアップ。 どしどしDLしてください。

もうちょういで三学期_| ̄|○

やっべ模試のための勉強全然やって へんわ。どないしよ〜。 (RailSimがおもろすぎて・・・・・) モウダメポ..._| ̄|○

明日からではなく・・・

今日からはてなダイアリに日記を変更。 ってかHTMLで書くのが面倒なだけです。ハイ。ぐっどafも発行しなきゃなぁ・・・とかしみじみ思う 大楽喜助でした。