2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院。

うん、いいわ。これ。 最高。美容院。 ブラボー。美容院。すいてもらいましたよ。 なんかよさげになりましたよ。 お高い(1200円)ワックスも買いましたよ。う〜ん・・・よかった!でも美容院が1400円ってありえる? マックファミリー最高!と、 俺は…

描けない・・・!

女の絵が。 春波 桜花が精一杯。 で、今度描いた、「葛西 神無」は、 名前からして女なので、女にせざるを得なかったのですが、 是はひどい。 何処の座敷わらしか?と俺は言いたい。う〜ん・・・マンスリ絵師完結の際、 描き直すかもです。 ひどすぎる・・・…

原点回帰。

といへば、自分が小学校時代使ってた 小学校のアルバム撮影時、着用。 オーバーシャツとおんなし柄のを、 ユニクロで見つけたので、買いました。あぁ、やっぱいい感じだわ。原点回帰。 アビタクさんと、いっそに買い物行って、 買ったの俺だけ。 ま、こんな…

PEEHリニュ!

http://seirei.ath.cx/naduna/esora/ やべぇ、えそらだ。 原点回帰してらっしゃる。 と、俺は言いたい!いたるところにえそらがちりばめられて、 えそら系サイトの真髄を見た思いです。あんましこんなランク付けがよろしくないのを 承知で言わせていただきま…

悲しい現実。

ハルジオンは、雑草です。 水をやるほどの植物ではありません。 と、俺は言いたい! http://www.plantsindex.com/plantsindex/demo_html/demo_species/hb57640_exp.htm 大楽梅茶翁喜助です。

進研模試。

聞くな・・・! 覚えた数字間違えたのか?とか聞くな!(←事実だから)

勝った。

いぇぇぇぇっす! 今日、漢字の小テストがあったんです。 で、みんな、試験問題替え玉したり、 カンペ使ったりしてふんばっていたのですが、 あへて自分は、第三の手法を用いました。 それは、成り行きに任せる。えーっと、疑問を持つなぁぁぁぁあ!そこ!締…

アリなのか。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041030&a=20041030-00000001-spn-spo タメキター! 中学卒業で・・・でも、これって リスクも大きいですよね。 活躍できなかったら。。。 でも、プロに一度なれば居酒屋でも何でも 食っていけるんでしたね。早く…

学校、是、戦場也。

小学館は、いかがわしい本も出しています。 小学館なのに。 大楽梅茶翁喜助です。

まいぶーむ いず...

旧字体。 自分はこれから 桜を櫻と書きますし、 広島を廣島と書きます。 国語を國語と書き、 授業参観を授業參觀と書きます。で、今日の日誌は 「・・・ト思フ。是ハ深刻ナ問題ナノデ、 各員ノ自覚ト自戒ヲ求ム。」先生、泣いてましたね。(w 各員って・・・…

合法カンニング。

進研模試ってのが明日あるんです。 で、すでに終わってる高校の人から 問題を垂れ流してもらっている、と。問題返却時、習ってないはずの選択問題を 選択していて、しかも満点の 梅茶翁がそこに居るでせう。

散財。

使っちゃいましたよ。 今月で5000円くらい。

てんじょうてんげゆいがどくそん

じこせきにんの「じこ」? 自己中の自己だよ。 大楽梅茶翁喜助です。

集団感染。

今、部活で入院ラッシュなんですね。 今月だけで二人。 20人程度の部活で。 6月には、先代(2代目バスクラリネッター)が 入院→退学の流れを辿っちゃいますし・・・この部活、何か取り付いてるんですかねぇ・・・ 半年で3人は・・・多いでしょう・・・。 …

せめて、関ヶ原区間だけでも、スラブ軌道に。

アルジャジーラ東京支局 なんて、あるんだじーら。 大楽梅茶翁喜助です。(滅

カイロですか・・・

私に語らせると、長いですよ? カイロマニアですから。(冬季限定。 「カイロは、ミニを使ってはならない。 あれは持続時間・パワーともに力不足。」「安物は当たりはずれが或る。」 いいものと悪いもの。 一個使ってみるといいかもしれません。「張るタイプ…

我人生。

なずなさんも、いろいろ難しいことを考えておられましたが、 自分はあんなむつかすぃこと考えられません。 なんか、とりあえず、フリーターでもいいです。 高卒や中卒で下手な会社に就職するぐらいならね。

人生の勝ち組とは人生を如何に楽に生きたかで決まる

「ワル」がかっこいいのではない。 体制(おまいら)と対峙する、 反体制の姿勢がかっこいいのだ。 我が学校の教師へ。 大楽梅茶翁喜助です。

電車漢。

欲しいですね。是非、欲しい。 うん、欲しい。 値段も手ごろですし、いっちょ買っちゃいましょうかねぇ・・・でも、茶缶(3000円也)買ったばかしだし・・・ あの、樺細工の、あれです。 http://www.town.kakunodate.akita.jp/densyo/う〜ん・・・ でわま…

なんか、、、いい日。

今日、人権学習でビデオを見て、、、 方言は使うまい と、決めた、あの、秋の日。 大楽梅茶翁喜助です。

M$帝国、崩壊へのOVERTURE(序曲)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041025-00000029-zdn_n-sci Windowsの使用許諾契約をめぐり、米Microsoftが独占禁止法違反に 問われた問題で、公正取引委員会は10月25日、 Microsoftに対する第1回審判を開いた。Microsoft側は 「競争の阻害はしていな…

SOSメッタノム!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041025-00000015-maip-soci.view-000 人目につくんだから、もう少しきれいに書きましょうよ・・・ よく読めましたよね、「飯頼む」って。

仏の教え。

「SOS メッタノム!」私は、アナタの脳がSOSを出してるように 感じてなりません。 大楽喜助です。

この人を・・・

http://www.naoki-jo.com/ 昨日、天神で見たんです。 すごかったです。 ギターを弾くだけにとどまらず、叩いたり、 つねったり、おさえたり///etc... んで、ルパン三世とか弾いてるんです。 いやぁ、すごかった。 機会があれば、また見てみたいですね。 今日…

AJEAの改革

今日は、このblogをいじってみました。 以前より断然便利になったと思うのですが・・・ どうでせう? 名前も変えました。「スラブ軌道。」 スラブ軌道って、上越新幹線とかに使われてる線路なんですね。 ほら、写真を見るとわかるんですが、 線路に石が使わ…

と、いうわけで

紹介です。 asin:4093410313 「東海道新幹線をつくった男 島秀雄物語」。 おもしろいって、ためになるって!なんか、一人の男を通して、新幹線の、文字通り全てを 知ることができますね。おすすめです。

新幹線、脱線。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041024-00000009-maip-soci 上越新幹線の脱線事故。 ぃゃ、これ仕方なくね? 地面を走る乗り物である以上、しょうがないでしょう。 どうしようもないですよ。現に、地震感知システムのおかげで、 死者を防いだわけだし…

兎斗屋。

今日、以前はてなシュランで紹介した

24号クルー!

現代の矛盾を突いてみたいと思う。 「はてなダイアリー - アビタクの不定期日記」 ぃゃ、それ、日記じゃないから。 (毎日つけない男を、ダイアラーとは呼ばない。) 大楽喜助です。

CSS///

難しいですね。 なかなか憧れのサイトのようにはいきません。 たれか、上のラインを入れる方法、ご教授願います。 http://www.mushikabu.net/ でわまた。