なずなさんに「生活維新」を勧められた件

http://d.hatena.ne.jp/dairaku/20070222/p1#c1172150233

そういえば、捨てられない人はまず冷蔵庫を掃除すると良いそうです。
化石野菜なんかで捨てることにたいする抵抗がなくなるとか。
余計なお世話かもしれませんが、
新生活考えるとそろそろ掃除をはじめることをオスス……げぶげぶ。

こんなカタチでなずなさんに「生活維新」を薦められました。
(民主のCMきめえwww)


確かに、今部屋はものすごい惨状なんですよねえ。
部屋中に散乱した書類が積み重なり、地層を形成している始末。
一番下が夏休み明けの模試の結果で、だんだん積み重なって
テキスト→大学のパンフ→過去問→願書→本番の試験問題→履歴書
といった感じで考古学的方法で時代をめぐることができる地層を形成していますw
一応大学も決まったので、捨てられるものもハッキリしてきた…はずなのですが。