2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・・・

老紳士、逝く。 あの世でもがんがれ。

ヤヴァイ

なんか祖父が危ないらしい。 今から小倉行きかよ・・・

手続き糸冬 了

http://f4.aaa.livedoor.jp/~dairaku/ 「最長一日以内でバナーレス開始」 らしいのですが。 年末は厳しいのか?

ZZZ

なんか疲れたので8時就寝。むにゃむにゃ・・・。

青春18切符

http://www5b.biglobe.ne.jp/~tomo_18/ 上URLより抜粋。 「青春18きっぷ」とは、簡単に言ってしまうと、“主として学生の休み期間中にJRから発売される、1日あたり2300円で全国のJRの普通列車が乗り放題になる企画切符” です。切符の概要については以下の…

もう27日かよ・・・

マイヤヒーブーム、漏れの心で再来。 大楽梅茶翁喜助です。

痛い・・・

なんか、定演で、一週間前別のとこが やったのと、ほとんどかぶってたのを 見て、イタいと思いました。 でわ。

キャラオケ

えーっと、この年末年始に、 予定程度のものを含めると、 3回カラオケに行くことになります。 (29日〜翌月3日間で。)

イブの夜は・・・

えそらチャットとカップ麺。 これがえそらの新常識。 (ちなみに、昨日来てなかった人は、 みんな恋人持ちのもてもてさん、 と解釈させていただきます。でわ(w)

ヤヴァイ

http://www.mushikabu.net/ 「俺語」の岩崎さんではないですが、 自分もかなり年賀状がヤヴァイ状況に 追い込まれています。 (何日までに投函しなきゃいけなかったんだっけ・・・)えーっと、もちつけ、もれ。とりあえず、みんなに住所聞いて、 USBメモリにデ…

もちつけ、もれ。

期待していたほどは無かったような・・・ でもたのしかった。>合同練習 大楽梅茶翁喜助です。

明日は・・・

一ヶ月以上前から待ち望んでいた 出来事のために、短縮掲載。でわ。 (てか合同練習なんですが。)

痛いなぁ・・・。

あ〜、やることがイパーイ すんません、今日は時間がないです。

犯人はお前だってば。

名探偵コナンの真犯人って、 コナンが見つけて逮捕された人ではなく、 話の途中で出てくる真っ黒けの人なんだよね。 今までつかまった全ての人は、冤罪ですね。(笑 大楽梅茶翁喜助です。 で、今日もイラスト作成のため、 短縮授業です! でわ

定演=定期演奏会

今日は、西南大の定演にいってきました。 感動しました。はい。 それで、USBメモリも256のに変えてもらいました。ってことで、絵も進んでなければ、 住所録登録も、あー、なにもかもすすまねぇ!(汗 でわ。

進行中プロジェクト。

現在、年賀状用超大作画を作成中。 普通の人は、コレくらいの時間をかけて じっくり絵を完成させる人が多いんだろうけど、 自分にとっては新鮮な体験。 勉強になります。 てか、使えば使うほど新しい機能に出会える PSPにはまっています。

持ってはならない疑問。

SONYのPSPって略さ、 JascSoftwereのペイントショッププロと、 かぶるし、しかもこっちが 元祖なんだけど、どうよ。 やっぱり市民権を得たもの勝ちってことなのか? 大楽梅茶翁喜助です。

普通におもしろい。

http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html 例文集 ・ダィスクトレイをオーポンしたまへ。 ・チャポターボード買わなきゃ。 ・オーライオーライストツポ ・スクリーンセーガーのダウンロード ・オーダィオプレーヤーが壊れた。 ・俺の携帯、いまだに…

いいですな。

ヲーターボーイズの挿入歌、 「シンクロ BOM BAI YE」(だったけ?) 曲の始めから最後まで、ずっと手拍子しっぱなし なんですがね。 あと、ピンクレディの原曲とか聞いたことあります?(フルで。)あるんですよ。自分のメディアライブラリ内に。 なんでかって…

金八先生は好きになれない。

最近の趣味は、電車内での人間ヲッチング。 大楽梅茶翁喜助です。

をいって!

「PSPじゃない」 父親殴った息子を逮捕 http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2004121201.html 普通におもしろいです。 (マジだと思いかけました(^^A;) でわ。

今年は・・・

年賀状をリアルでお送りします。 多分、AJEAの会員さんには一応 全員に送る方向で。 (もちろん先方との打ち合わせ・希望調査のあと)

esolution

決意。 大楽梅茶翁喜助です。

えーっと、今日は筆まめのインストゥールで 精一杯でした。やべ、年賀状今からかよ・・・。

痛々しい思ひ出。

なずなさん、 まさふみさん アクシルさん、 三人ともご存知でしたね・・・。 最近、ミニモニとか、プッチモニとか、 どうしてるんですかね・・・・・。自分、でもあのころは、流行歌が あまり好きではありませんでしたからねぇ・・・。 転機は中学入学前の春…

なかとです・・・。

なずなさんとこより。 http://peeh.jugem.cc/?eid=147#sequel「メール」の情報をネットで探しても、 なかとです。「Eメール」の意味の 誤爆が多すぎてお手上げとです。 (映画DBには無かったとです・・・。) あと、何が痛いって、無理やり障害者の 携帯使用や…

喜助と梅茶翁の大楽。

喜助です。買ったばかりのUSBプレーヤーの イヤホン、かたっぽから音がでらんごと なったとです。分解して半田付けするも、修理できず。 仕方が無いから、土曜日また、 博多駅前に逝ってくるとです。 取り替えてもらうとです。 梅茶翁of the 大楽 with 喜助…

史上最大級のホラー。

今日、学校で、「メール」ってビデオを 見たんです。 掲示板での違法書き込み騒ぎがあったり、 なんだりで、ネチケット教育に力を入れてるようで。 で、このビデオの受けるのなんのって。 あらすじ 高校生の吹奏楽部員の主人公は、 ある日ネットに自分のHPが…

あ〜、痛々しい。

世の中って広いですね。 大楽梅茶翁喜助です。

今日は・・・・・

対応していないUSBの代わりに、 64MBのNT対応USBメモリ(1200円)、 MP3プレーヤー、64MBのメモリ(500円也)そして、 例のボールペン他もろもろ。 いろいろ買い込みました。 今日はいい買い物をした!今日はいい日でした。 でわ。