2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

従軍記「第二軍従征日記」

俺の大晦日まとめ マケボノテラワロスwwwwwwwwww DJ OZMAwwwwwwwwwwwwwwwwwwww おっぱいに抗議吹いたwwwwwwwwww ていうか「がきのつかい」ってめちゃめちゃおもしろいじゃねーかwww

黄色い月が。

月ってやっぱ何ともいえない魅力がありますよね

何気に真理を突いている件。

なずなさんとこより。 クリスマスに何買って貰おうかな お年玉は部費とパート費と、あと借金返して それから貯金したらいくら残るかなぁ いっそ貯金しなくてもいいかなぁ。 あ、誕生日プレゼント(あげるぶん)はどうしよう。 悩んでる時が一番楽しい 徒然通信…

極上のひとくち フィナンシェ

jan:4901958070557 今、セブンイレブンのお菓子売り場を賑わせている 「極上のひとくち」シリーズ。 シリーズ自体は半年くらい前からあったように記憶していますが、 今回それらのいくつかが「モンドセレクション金賞・最高金賞」を 受賞したというので、に…

再び草の野に

弟が帰ってくるなり一言。 「週末は、家族みんなでカウチポテト」 なんかもう、大笑いでした。ツボに入りました。 まだ高一の弟が、死語と成り果ててしまった 「カウチポテト」という単語を使って、 「週末は、家族みんなでカウチポテト」なんていう 80年…

通盛の妻

m-CABIは相変わらず神。

大塚シェフのがんこプリン

非常にコクがあり、濃厚かつまったりとした味で、とろけ落ちるような舌触りがたまりません (´▽`) カラメルソースもまた、しっかり作り込んであって、こだわりがひしひしと伝わってきます。 無難においしいこだわりプリンでした ただ、値段もワンランク上です…

源義経

家のすぐそばで撮ったRX-7。 この翌日にはRX-8も見たし。 最近はRX運がすこぶる良う御座います。