2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モンテール 生チョコのワッフル

ean:4902751153508 セブンイレブンにて220円で購入 期間限定 ワッフルワッフル というわけで生チョコワッフルです うーん…… おいしい!おいしいんですけど「激ウマ!」ではないんですよねぇ 価格は非常に安く満足のいくものですが チョコレート生地でチョコ…

典型

冬はチョコレート天国wwwうはwww

Let'sRELAX CHOCOLATE&COCOA レッツリラックス チョコレートアンドココア

jan:4901277231790 am/pmで137円で購入紙パックなのに強気な価格設定 なんだかなぁ 個人的な印象としてはココアとチョコレートの悪いとこ取り……のような気が。 よく言えば後味のさっぱりしたココアですが、 「後味のさっぱりしたココア」ってどうなのよ、と…

華麗パン

jan:4903110047308 どうなのかな〜? 21種類のスパイスとか二度熟熟成とか売り文句が踊りますが 個人的にはイマイチかも まずくはないけど、「華麗」さは感じられないしパッとしません これは……うーん(´・ω・`)

北九州資本の移動パン屋さん、「ロバのパン」のいくつかを買ってみた

プリン 100円。 手づくりの味です お母さんが作ったプリンの味です コクがあって自分はプッチンプリンよりも好きだなぁ… チョココロネ 100円。 ふわふわのパン生地にチョコクリームうめーwwwww チョココロネ考えたやつはもうちょっと評価されていいww…

智恵子抄

ロバのパンはえそらウォーキングin博多福岡 の行程に加えてもいいかもしれない。

今更ながら、ものすごく気になること

「シンドラー」が流行語大賞ノミネートもされなかった件。 流行語大賞のノミネートって、基本的に後半半年、とくに 最後の四分の一あたりで流行りだしたのが多すぎる気がする。 いや、まあそりゃ記憶には残ってるだろうけど。

道程

ナショナル魔法瓶工業株式会社 と 松下グループ この2社は双方まったくの無関係な企業である件。 前者は想像力逞しい人間集団。

花袋さんの本。

『回想集「東京の三十年」』 これは読んでみたい気がする。 東京中心主義ウザスwwwとか何だとかかんだとか言っても、 やっぱり東京って楽しい町だもんなあ。 最近のメディアは、バカの一つ覚えのように 東京叩きに走るから困る。 そりゃいいとこばかりじゃ…

たまにはこんなエントリもありかなと思いながら。

大学の公式サイト見てるうちに、手が滑ってjane開いて、VIP見てしまった うろついてたら受験生スレ見つけた がんばろうって気になった 関学の人、がんばろうな マナカナ最高(w 単語王ユーザーの人、単語の覚え方とか長文読解のコツとかいろいろ教えてくれて…

回想集「東京の三十年」

今日から学校再開wwwっうぇうぇwwwww

紀行文「山水小話」

さすがは正月。 今日の姪浜はひどく静かでございます

極上のひとくち チョコレートシリーズを試してみた

極上のひとくち ミルクチョコ カカオ38% ean:49226911 なんというかゴディバ的な味 ちょっと甘ったるいかもです それでもしっかりコクがあるあたりはさすが 極上のひとくち ビターチョコ カカオ68% ean:49227031 これはすごい かなりビターな味わいですが…

評論「露骨なる描写」

『評論「露骨なる描写」』 ……やはり田山花袋は何処と無くエロいw