2006-06-03から1日間の記事一覧

現在のオタ女・ニャー速、blog連合閉鎖まとめサイトについて。

[オタ女・ニャー速、blog連合閉鎖祭りまとめサイト:title=http://reisai.maido3.com/]の管理人が 零細企業◆reisaifwww氏に交代したそうです。 まとめサイトのデザインも変わって、より見やすくなった感じ。 前の管理人さんが、かなり無理をしていたようなの…

オタク女+ニャー速+Blog連合祭り 大楽の感想。

一応書いておこうと思う。 とりあえず、アレですね。オタ女は自業自得。 これはもう何度も言っていることですが、他のブログ管理人は 表面上はVIPPERをおだてて、それなりにうまく接していました。 まぁ、当たり前ですね、それで稼いでいるんですから。 とこ…

バトンを受け取りました。

[バトン事]というエントリを創設してみました。 閑話休題。 今日のバトンもやっぱりなずなさんから。 バトン回ってきました(徒然通信 byPEEH) 1.回す人を最初に書いておく(5人) 友達居ないんだってば。w と、言うわけでここでバトンの受取人募集。 コメ…

第一阿房列車

第一阿房列車 (新潮文庫)作者: 内田百けん出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/04/24メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 69回この商品を含むブログ (104件) を見る昨日買ってきました、第一阿房列車。 少し司馬遼太郎に漬かりすぎた感もあるので、 ここで一…

今日は体育会でした。

ホントに疲れた。 やっぱ自分、立ったままじっとしておくことに 向いてないんだなー、としみじみ。 (うろちょろしてるといいんだけどね。) 座ればよかったんだけど、係の仕事とかあったし。orz まぁ、でもこれで人生の体育会はおそらく終了。よござんした。

女の一生

Wikipediaってホント何でも載ってますね。 つ山下奉文 大東亜戦争において第25軍司令官としてマレー作戦を指揮し 電撃戦を展開、敵軍から「マレーの虎」と呼ばれ恐れられた。 シンガポールの戦いの終結時に、ブキテマ高地にある フォード自動車工場にてイギ…