バトンを受け取りました。

[バトン事]というエントリを創設してみました。
閑話休題
今日のバトンもやっぱりなずなさんから。
バトン回ってきました(徒然通信 byPEEH)

1.回す人を最初に書いておく(5人)

友達居ないんだってば。w
と、言うわけでここでバトンの受取人募集。
コメント欄にその旨お書きください(なんだそれw 

2.名前は?

大楽 梅茶翁 喜助(梅茶翁はミドルネーム。世襲制なのかもしれない。)

3.おいくつですか?

17歳。一時期「魔の十七歳」と呼ばれ犯罪多発年齢層として
名をはせた17歳。だが今のところ、犯罪の予定はない。

4.ご職業は?

高校生。行ってる高校は自称進学校自称。

5.ご趣味は?  

絵画作成フリーソフト「絵師のえそらごと」をPCでは主に。
落書き、プログラミングの勉強(両方ともやらなきゃなー(汗)
写真撮影、Wikipedia徘徊、読書、音楽鑑賞、温泉に行く、似非鉄ヲタ、
ミリタリー関連のプラモ作り、などなど……
まだあった気がするけど、思い出せない。基本的に多趣味。

6.好きな異性のタイプは?

物静かな子も、よくしゃべる子も、それぞれのよさがあり、
両方よろしいw
芸能人でたとえれば?って質問には長年答えられなかった。
だって芸能人って、アクの強い子が多いんだもん。
上戸彩も松浦あやも、かわいいのは分かるんだけど、
取り立てて自分の好みか、といわれれば、そげんない。(博多弁。
だけど最近は自分のタイプの芸能人に金田美香さん
って人がいることを知った。うん、この子は好み。

7.特技は?   

指先の間接を90度に反らせることができる。あんまり役に立たない。
活字中毒。これは歴とした才能であることに最近気づいた。
あとは、大量の宿題を前にしつつも布団にもぐりこむこと、や
部屋を散らかしまくること、などなどw


8.資格、何か持ってますか?   

日商日本語文書処理技能検定3級、英検3級、
漢検準2級。漢検の準2は先述の活字中毒の賜物。
あと、残飯処理技能検定3級。通称残検。
残飯を処理する技能でなく、
残飯にしないように食料を処理する技能。ここ大事な。

Test of disposal of Zanpan for International Communication
国際コミュニケーション残飯処理能力テスト、通称TOZIC(トージック)
で高得点をたたき出した前マーチング指導者の方には
まだまだ適わない。
うちの部内でも残検は準1級が居るし。レベル高えw

 

9.悩みが何かありますか?   

ないと言えばない、あるといえばある。
部屋を片付けようと思っても、なかなか実行に移せない。
こんなことまで悩みに入れていいのなら、そりゃもうたくさんとw

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?  

チョコレート、ココア、緑茶、酒、酒、酒(ry
すし、ラーメン、赤福、ケーキ、
たこ焼き、もみじ饅頭、博多とおりもん、ひよこ、
和菓子、ていうか甘いものとこってりしたものですね、基本的に。
ぽたぽた焼きうめえwwwww


紅茶はだめ。グリーンピースもダメ。
オクラもだめ。でも納豆は可。
ひじきもあんまり。見た目がいや。
ハムやベーコンは、一回食いすぎて吐いて、以後、
見るのもイヤ。トラウマってホントにあったんだ、って思ったのはこのとき。
何よりダメなのが抹茶色のせんべいの上に白いぽたぽたがのったせんべい。
名前は知らない。見るだけで吐き気がする。
スーパーなんかでも、なるべく目をそらすようにしてる。

11.貴方が愛する人へ一言

ねーよwwwバーローwwwww

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の
他者紹介を簡単にお願いします。 イメージカラーも。

だから友達いないんだってばw
とりあえず、いつもココを見ていてくださっている皆様、
大楽の自己満足に付き合っていただき、ホントにありがとうございます。
アンテナに入れてくださっている方までいるらしく、
ホントにうれしいかぎり。これからもよろしくおねがいします。