「一身上の都合」で人間を辞めるはなし。

ていうか来年はコミケ行きたい、っていう。
今年のコミケの各所の盛り上がり具合を見て、思ったね。
もう我慢できなくなった。来年は絶対行ってやる。


なんかアレだな、ハルヒにハマってから、
オタク街道まっしぐら、って感じな気がする。


むしゃくしゃしてやってる。でも反省はしてない。


(主に)同人誌のために全国から40万超のアホが集結する
一大宗教行事。
台場という名のメッカの、
ビッグサイトという名のカーバ神殿に集結するあたりは、
さながらオタクたちの巡礼。


こんな面白そうなイベントに参加しないなんて
男 が 廃 る


オタクやめますか?人間やめますか?」なんて
言われそうだけど、答えは一つ。
人間、一身上の都合で辞めさせていただきます。




参考リンク;
2006夏 コミケ(YouTube)
コミケ会場(YouTube)
ズームインSUPER コミケ August 14, 2006(YouTube)
日記と言うか雑記と言うか戯言。 - コミケ70戦果報告。
コミケ主催には6億円必要。コミケの経済効果は100億円超? - Sakura scope
R日記:コミックマーケット70 1日目