(C70)最強の三日間

http://blog.livedoor.jp/warata2kki/archives/50482630.html

661 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/08/13(日) 11:02:30 id:Cri3rr4u0
とりあえず、ネタかも知れないが今回のコミケで話題になったもの

・人形に話しかけながらゲロを吐く人
・なのは枕カバーが買えずに3倍で買うと泣き叫ぶ人
・正しいリスカの仕方論議が講じてリスカ実演する人
・ゲームCGからの使い回しと知ってグッズを破壊する人
・徹夜組でなのは枕カバーを取り合いした挙げ句破損させてお通夜な人々
・通路脇でしゃがみこみ「プヒィ」と言うだけの謎の腐女子
・大雨から館内に逃れてきたらコケて泥水の上にエロ同人誌撒き散らす人(無言でそれらを拾ってあげる人)
・男子トイレを占拠しそのまま女子トイレに変更させた人

それに加えて例年のごとく、異臭・奇声・失禁・脱糞・射精の5コンボ。
さて、最狂かつ最凶、そして最悪の3日目はどうなるか……???


662 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2006/08/13(日) 11:40:02 id:tVOBejEOO
>それに加えて例年のごとく、異臭・奇声・失禁・脱糞・射精の5コンボ。


…ちょっと待て。今日本で何が起きているんだ…

ちょwwwwwwwwwwwwwww
コレは吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
行きたいwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwww