印刷所のミスでコミケ会場に搬入されなかった「にょろーん☆ちゅるやさん」が入荷

http://www.senakablog.com/archives/2006/08/post_614.html

8月11日のコミックマーケット70初日に頒布される
ハズだったサークルうつらうららかの新刊
にょろーん☆ちゅるやさんは、印刷所のミスにより
コミケ会場に搬入されることがなかったことが伝えられていますが、
8月18日にはメロンブックス大阪日本橋店に
入荷されていたことに気が付きました。
うつらうららかの公式HPによると17日あたりから書店委託が
開始されているようで、18日ににょろーん☆ちゅるやさん
見かけたのはメロンブックス大阪日本橋店のみ。
「web上で公開した漫画以外にも書き下ろし多数ー!」とされ、
中はフルカラーとなっています。

ちゅるやさんキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!!!!!!!!!
絶対欲しい、絶対欲しい、ぜっっっったいほしい!!!!!!!
福岡の「メロンブックス」に足を踏み入れるかもしれないwww
でもこういうとき、他より早い首都圏、関西圏は本当に有利だと思う。
(よりによってこんなときに思わなくても。>自分)


ちゅるやさん、妙なエロさのない、かわゆさがたまらないwwwwwwwww
にょろーん




参考リンク;
うつらうららか
にょろーん☆ちゅるやさん - うつらうららか -
「にょろーん☆ちゅるやさん」が入荷キタコレ