新世代を迎えるIntel、その方向性は?

http://www.atmarkit.co.jp/fsys/kaisetsu/069newera_intel/newera_intel01.html

 2006年1月3日、Intelは新しい企業ロゴとそれを用いたブランディング
新ブランドに基づく製品群を発表した。その2日後に米国ネバタ州ラスベガスで
開催された2006 International CESにおけるIntelのポール・オッテリーニ(Paul Otellini)
社長兼CEOの基調講演は、これら新ロゴとブランドのお披露目の場となった。

インテルが大幅な方向転換を行うようですね。
単純な動作クロックの引き上げが限界にきていることは
知れたこととはいえ、またこれは大きく変えたものです。
もっとも、「動作クロックの呪縛」から逃れた、という点では
AMDがよほど先を行っているのですが。


それにしても新しいロゴは気に入りませんね。
なんか生理的にイヤです。受け付けません。
個人的に古いロゴとは、かれこれ10年ほどの付き合い。
別れはとてもつらいのですが、またこの新ロゴも慣れるのでしょうか。。。