考えるな、感じろ

http://ameblo.jp/warota/entry-10007511490.html

【運転士は】毎日新聞風の息づかいを感じていれば

事前に気配があったはず」【ワムウか】[12/26]
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1135748323/



強い横風が原因、とみられている。
運転士も「突風で車体がふわっと浮いた」と話しているという。
雪国では冬の嵐に見舞われ、台風並みの強い風が吹き荒れることが珍しくない。
その風にあおられたらしい。
現場付近の風速は毎秒約20メートルで減速規制するほどでなかったというが、
平時と同じ時速約100キロで最上川の橋梁(きょうりょう)を
渡ったことに問題はなかったか。
突風とは言いながら、
風の息づかいを感じていれば、事前に気配があったはずだ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(毎日社説)特急転覆 安全管理で浮ついてないか
ttp://www.mainichi-msn.co.jp/eye/shasetsu/news/20051227ddm005070124000c.html




638 名前:名無しさん@6周年[] 投稿日:2005/12/28(水) 15:21:06 id:mhCONE/B0
空気の読めない新聞に風を読めを言われました(ノ∀`)

ちょwwwwワロスwwwwwwこれはひどいwwwwwww
フォースかよwwwwwww
空気の読めない3流新聞社の身分でよくそんなことが言えたなwwwwwバーローwww