最悪な日の終わりに

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50019960.html

753 :名無し職人:2005/12/28(水) 13:06:55
バーに男が坐って、酒のグラスをただじっと見つめていた。
そうやって30分も過ごしただろうか、トラック運転手がやってきて、
男の隣にどっかと腰かけ、男の酒を奪うや一気に飲み干してしまった。
哀れな男は泣き始めた。トラック運転手はあわてて言った。


「おいおいあんちゃん、単なる冗談だよ。すまねえな。一杯おごるからよ。男が泣くのなんざ見てられねえよ」


「いいえ、違うんです。今日は人生最悪の日でした。まず、私は寝過ごして、
仕事に遅刻しました。上司は激怒して、私をクビにしました。
仕方なく帰ろうとしたら、車が盗まれていました。警察は車が
見つかることはまずないといいます。拾ったタクシーを降りたとき、
財布とクレジットカードを中に忘れたことに気付きました。
なのにタクシーはそのまま行ってしまった。ただいまも言えず
家に入ったら、妻と庭師がベッドの中にいたんです。そのまま
家を飛び出て、このバーに来て…。それで、人生の終わりについて
考えていたとき、あなたが現われて、私の毒を飲んでしまった」

ちょwwwwww
運転手テラカワイソスwwwwww
いいヤツっぽいのにwwww