青春18切符

http://www5b.biglobe.ne.jp/~tomo_18/



上URLより抜粋。

青春18きっぷ」とは、簡単に言ってしまうと、“主として学生の休み期間中にJRから発売される、1日あたり2300円で全国のJRの普通列車が乗り放題になる企画切符” です。切符の概要については以下の通りです。



使用できる期間 07/20〜09/10
12/10〜01/20
03/01〜04/10

値段 11500円(5回分1組・この単位のみで発売)

発売場所 全国のJRの主な駅・旅行センター・旅行会社

乗車出来る
列車・区間 全国のJRの普通列車の普通車自由席

1日分の有効時間 切符に日付を入れてもらった日の0:00〜24:00まで有効

※乗車中に翌日にまたがる列車に乗っている場合には、
※午前0時を過ぎて最初に停車する駅まで有効

複数人での
使用の制限 2人以上で、1枚の青春18きっぷを使うには同一行程であること

11500円です。11500円。
三万円は見積もりすぎです!なずなさん!(笑

ムーンライトえちご」新潟行きの夜行列車。
コレ最強。
とりあえず、なずなさん同行って事で(笑




でわ。