史上最大級のホラー。

今日、学校で、「メール」ってビデオを
見たんです。
掲示板での違法書き込み騒ぎがあったり、
なんだりで、ネチケット教育に力を入れてるようで。
で、このビデオの受けるのなんのって。



あらすじ

高校生の吹奏楽部員の主人公は、
ある日ネットに自分のHPがアップされている
事を知る。(つまりなりすまし。)そこには、
援助交際、部落であるなど、
ありもしないことをずらずらと。

それで、主人公は心を閉ざし、引きこもり気味に・・・
しかし、クラスメートが、団結し、
BBSに意見をぶちこんで、賛同者を集め、
最後は自主閉鎖においやり、円満解決。
犯人は、中学時代に主人公が振った先輩だったとさ。

とまぁ、こんな流れなのですが、うけるのなんのって。
まず、携帯がストレートのモノクロなんですよね。
そこまではいいのですが、(こんなのって進化早いしね。)
ショックを受けた主人公は携帯を投げるんですよね。
(早い話が八つ当たり。)で、
じゅうたんの上に叩きつけて、きれいに
液晶画面が割れてるんです。
もう見てらんない

あきらかに液晶が割れるような状況で無いにも
かかわらず。無理やりな設定。見てて痛かったです。
ものすごく。



しかも、犯人がageたHPの鯖が、なんと
プロバイダ鯖。

もうおかしくておかしくて。なんでそんな足のつきやすい
ところでおっぱじめたのか、と。
こういうことは、外国の鯖(無法地帯で有名な台湾鯖を
使えば、確実。(w)を使うのは基本中の基本。
まぁ、自鯖でも国内レンタル鯖でも、アングラーな
ところならよいわけですが、プロバイダは
ないだろ、と。
ワロタ




さらに登場する女子の醜いこと醜いこと。
お前らわざとだろ?と思いましたよ、ほんとに。
主人公の親友役なんか、化け物そのもので、
彼女が登場するたびに、教室内は悪寒がただよい
吐き気を催す者、気分を害す者続出の惨事。
一種のテロですな、これは。うわー怖い怖い。



そもそも、掲示板で犯人に喧嘩しかけるってのが
馬鹿の極み。
こういうのはスルーが基本(裏で警察、というのはアリですが。)
、というのは
ネットの基本中の基本ですよね?
普通はこれで犯人が逆上したりするもんなのですが、
犯人は犯人でこれまたヌルいヌルい。
さっさと手を引くならしょっぱなからやるなっての。
根性無しが。ホントクズです。この映画。




てなわけで、機会があったら見てくださいな。
大爆笑請け合いです。