まずは・・・[雑念]

これを見ていただきたい。

[14295] 7・25のポイントスレッド! 投稿者:大楽 投稿日:2004/07/25(Sun) 13:30
えーっと、永い間準備してきたものが、
やっと出来あがりました。でってくださぃっ♪ 494 ☆中村高校②☆ 名古屋
[1094908607 koukouseikatu 1090407535 hPXkYg5I ヨーグルト ◆8fe/YOGU >>254
私,服と靴がほしいでぇ〜す♥ 255 【チョット寄ってけ】 雑談スレッド  高校生板 【ソコの君】 高校生
] 投稿者: 投稿日:

[1094908632 kawai 1092104514 7YF.tHus 元河合塾生 成川は、たいしたことはないね。あれはルックスで売っているだけ。
英語の指導は三流教師かな。 111 ☆英語の成川先生☆part2 河合塾
] 投稿者: 投稿日:

[1094908633 koukouseikatu 1090407535 q9re8nd. 虹 ◆q6qcq6po 金ほすぃなァ 256 【チョット寄ってけ】 雑談スレッド  高校生板 【ソコの君】 高校生
] 投稿者: 投稿日:

[1094908633 yozemi 1064639985 /qLzP8oo 名無しさん@日々是決戦 浪人に心配されたくないw 665 かつて有名講師だったあの人たちは?(OB)Part4 代々木ゼミナール
] 投稿者: 投稿日:

[www.eonet.ne.jp/~kirakiraroomへのレス] 投稿者:2BHMXYX0K4z7Q 投稿日:219.122.205.246

[14295へのレス] 無題 投稿者:クライン 投稿日:7/25-21:52

僕はハーモニカしかふけませんw 「ゴジラ」で「ラ」!
[14295へのレス] 無題 投稿者:t−shin 投稿日:7/25-22:00

ピアノとかのキーボード系の楽器がつぶしが利きそうでよさげです。「ライオネル・リッチー」で「チ」!
[14295へのレス] 無題 投稿者:バルバロイ 投稿日:7/26-00:39

トランペットに憧れる少年、わたし。「餃子」で「ず」
[14295へのレス] 無題 投稿者:オシロ 投稿日:7/26-14:13

おお、大楽さんえそら大辞典ありがとおお!!(>0<)/。。。私も思わず幾つか書き込みました〜。皆さんも是非書き込んで、素晴らしい辞典にしてみてくださいまし。。。。私はピアノを弾いてみたいですねえー。
[14295へのレス] 無題 投稿者:大楽 投稿日:7/28-21:41

ボーンとフルートって・・・金管木管の両刀使いですか。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!  自分はクラリネット。目下の目標は「バスクラとクラの両刀使い。」
[14295へのレス] 無題 投稿者:大楽 投稿日:7/28-21:42

>彩綺さん  みなさんどんどん書き込んでください!^0^
[14295へのレス] 無題 投稿者:t−shin 投稿日:8/8-23:18

書きこみ促進のため上げカキコします。
[14295へのレス] 無題 投稿者:habotto 投稿日:8/9-14:41

バルバロイさん。「餃子」は「ぎょうざ」と読むのでは?
[14295へのレス] 無題 投稿者:景虎 投稿日:8/9-16:07

たぶん・・ドラゴンボールの「天津飯(てんしんはん)と餃子(チャオズ)」から取ったではないかと推測しました。(笑) 「ず」・・「ズレータ」で「タ」
[14295へのレス] 無題 投稿者:バルバロイ 投稿日:8/9-17:03

全くそのとうりです景虎さん 紛らわしくてすいません
[14295へのレス] 無題 投稿者:habotto 投稿日:8/9-21:30

いえいえ。そういうことならこっちが謝るべきです。すいませんでした。「太鼓の達人」っと言うと負けですから「太鼓」で「こ」!
[14295へのレス] 無題 投稿者:t−shin 投稿日:8/16-23:28

またもや上げカキコします。「コマンダーインチーフ」で「フ」!
[14295へのレス] 無題 投稿者:リリア 投稿日:8/18-18:56

弾いてみたいのは琴ですね、ハープやバイオリンもイイかも。(・∀<)「風呂敷」で「き」
[14295へのレス] 無題 投稿者:大楽 投稿日:8/20-18:39

ドラゴンボール・・・最近、弟が完全版にはまってます。なんでもオークションで全巻競り落としたいのだとか・・・せいぜい騙されるなよヽ( ´ー`)ノフッ「麒麟です」で「す」!
[14295へのレス] 無題 投稿者:バルバロイ 投稿日:8/20-20:19

完全版はいいっすよ。カラーページが再現されているのが○!でも最後の巻がねえ…単行本と違いますよ。△。「ススキノ」で「の」
[14295へのレス] 無題 投稿者:大楽 投稿日:8/21-10:57

深いですねぇ・・・ドラゴンボール道(笑)弟に伝えておこう)でもあれって、読み始めると深みにはまっておもしろいんで、なんとか買わせます(笑)「のきば」で「ば」!
[14295へのレス] 無題 投稿者:佐倉 投稿日:8/21-21:07

音楽はハーモニカの鉄くさいので挫折しました バニラで『ら』
[14295へのレス] 無題 投稿者:大楽 投稿日:8/21-21:15

鉄臭いの・・・ありますよね、特有のにおいが(笑)鍵盤ハーモニカのチューブの吹き口のにおいがダメでしたね(^^A; なんか楽器=におい の思い出が多い自分は得意な人間ですか・・・そうですか・・・(笑 「ラフメイカー」で「か」!
[14295へのレス] 無題 投稿者:大楽 投稿日:8/21-21:16

>佐倉さん です。
[14295へのレス] 無題 投稿者:大楽 投稿日:8/21-21:17

得意=特異 です。訂正です(^^A;
[14295へのレス] 無題 投稿者:t−shin 投稿日:8/24-23:14

北海道からあげっ!「カルストンライトオ」で「オ」!

(これは「たまって」の過去ログです。)




マテ。ち ょ っ と マ テ


これはハッキングですか?
てか、「服と靴が欲しい」じゃねえよ莫迦


えーっと、オシロさんに問い合わせるつもりです(^^A;