今日、終業式があったわけですよ・・・[雑念]

いや、2学期制ですし。
でねでね、ワケあって(セクハラ)校長先生がいないわけですよ。

で、教頭せんせが話したわけですが、
「社会に出ると台風ぐらいでは休めない」
「いい経験になった」

はい。当然カチーンときましたよ。

公立が全校休んで私立も9.9割休校にして(例外は一校のみ)
傘が吹っ飛んで、で、で、で、
自己保身かコノヤロー
素直に、「教頭の権限では休みにできませんでした」って
言えやコノヤロー



で、放課後、職員室で、
「1年8組の大楽です。この学校の責任者に、昨日の判断ミスの
謝罪と、交通費往復400円、及び破損した傘代の弁償を
求めに参りました。入ってもよろしいでしょうか?」(笑顔で。

おこられたなー。