さぼりますたよ

こうたろさんとこより
「台風来ますたー

と、言っても夜来る事になりそうでつ。
(朝来いよ朝ヽ(`д´)ノ」



ぃゃ、朝来て泣きました。
今日の学校。いけるはずないじゃん。
まず、駅まで歩いたんですよ。
この時点ではまだ雨も弱かった。
でも、ちゃっちい革靴に水は漏るわ、散々でしたが。

学校最寄駅到着。車内で会った友人と学校へ向かいましたが・・・
ばぶぶ・・・がふくぁp@;「lp@ふじこ!うわっ!
あっ!前の人、傘が吹っ飛んだ!って、俺の傘も
ぶっこわれgksjl・・・・

さならがニュース映像。
てか、痛いんですよ。雨が。
冷たいとか濡れるとか通り越して、
痛いの。



で、友人と駅へ切り返し、(その間たった50メートル。)
電車に乗って帰った始末。
ちなみにうちのクラスも友人のクラスも、ほかの人たちはみんな来てたそうな。


結局、6時間目が終わって、掃除が終わったころの、
ホームルームに滑り込みました。


結局受けた授業は7時間目だけ。七分の六を休んだサボり男。

でも、さぼってて、この間、ほかの人たちはあせくせと
勉強しているのかと思うと、たまらない快感なんですよ。
こんなんがひきこもりを生むのでしょうね。(^^A;