新しい芽

dairaku2006-11-21

m-CABI (初回限定盤)

m-CABI (初回限定盤)

このブログでもしばしば話題にのぼる、
家から徒歩一分のところにある、いきつけのオタク御用達書店(CD売り場併設)が
発売日一日前にフライング販売していたので購入。
初回限定盤なので「NaNaNa ウィンターガール」も
ExtraCDに入ってます。レビューはまた追々。
ていうか「WindingRoad」のレビューもしてないなあ、そういえば。


店内で流れていた「ララバイSINGER」も気になった。かなりよさげ。
でもあれはレンタル待ちでもいいかなと思いつつ。


いや、しかし(朝比奈さんのコスプレ姿は(ry)、天神(福岡市中心部)からはるか離れた
姪浜の町の本屋さん(一階建て、面積はせいぜい、小規模なドラッグストア程度)に
私屋カヲルの「こどものじかん」が置いてあったことにビックリ。

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 2 (アクションコミックス)

こどものじかん 2 (アクションコミックス)


平台に山積みだったはずのローゼンメイデンはほとんど売れてたし。
何なんだ黒木書店www
(あの本屋さんは、(もう何年も前の話になるけど)店長さんが変わってから
「覚醒」した気がする。今では面積では黒木書店の倍以上あるはずの近くの本屋さん、
宮脇書店よりよっぽどいい。ヲタ関連書籍はともかく、
受験参考書まで黒木のほうが揃ってるとはどういうことなんだ。)