はてなグループにプレゼン用の新機能が登場!&フォトライフの容量がアップ!

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenamagazine/20060907/1157622427

??? 新しくなった容量は ???

・無料コース           3MB → 30MBまで!
・ケータイコース(60ポイント)  10MB → 100MBまで!
・デジカメコース(180ポイント)  300MB → 1GBまで!
・フォトエキスパートコース(480ポイント) 1GB → 3GBまで!

これは一大ニュース!!!
自分がネックだと思っていた、フォトライフの容量が大幅増量。
でも30MBって、以前のJUGEMと同じ容量(現在の容量は200MB)なんですよね。
常々思っていたことですがフォトライフで、はてなさん
遅れをとりすぎだと思います。
(いくらなんでもフロッピー2枚分、3MBはひどかった。
そしてさらに有料コースも割高でしたし。)
あえて厳しいことを言えば、慢心しないでいただきたい、と。
いや、今回の増量は間違いなくグッジョブなのですが。


数あるブログサービスの中で平均にも満たないのだから、
平均ぐらいにはいってほしい、って贅沢な悩みですかね?