ハネウマライダー

ハネウマライダー

ハネウマライダー

結構前になりますが、買うていました。
ハネウマ、ジューンブ、タネウマのライダー縛り三部作。
ポルノの夏曲って相変わらずはっちゃけてるなぁ、というのがとりあえずの感想。
NaNaNaサマーガールと似たノリですね。
初めのうちは、ハネウマライダーが無難でいいかな、なんて
思ったりしたのですが、聞き込んでいくうちにタネウマライダーが
頭の中を無限ループしだして。
「僕はタネウマライダー」のフレーズがあまりに印象的。
ジューンブライダーは、何かこの「ライダー縛り」になじめていない点が
残念だったかも。ものっそいい曲なんですけどね。


個人的にはジョバイロのほうがヒットしたかなー、というのが本音。
もちろんハネウマも聴けば聴くほどいいCDですし、
夏はやっぱりポルノを聴くにもハジけてるのに限る、とは思うのですが。


とはいうものの、ハジけてるのからしんみりしたものまで、
守備範囲の広さには驚愕とする思いです。
(やっぱりバンプなんかや他のアーティストには、
この守備範囲の広さが足りない気がするんですよねー。素人意見ですが。)