「敵基地攻撃」発言を非難=日本の再侵略「第1目標はわが国」−北朝鮮

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060712-00000119-jij-int
http://megalodon.jp/?url=http://headlines.yahoo.co.jp/hl%3fa%3d20060712-00000119-jij-int&date=20060713020748

北朝鮮平壌放送は12日、額賀福志郎防衛庁長官が9日、
北朝鮮弾道ミサイル発射を受け、日本として
敵基地攻撃能力保持を検討すべきだとの考えを示したことを報じ、
「日本の再侵略の野望がどれほど危険な水準に至っているかを
改めてはっきりと示している」と非難した。ラヂオプレス(RP)が伝えた。
 また、韓国の通信社・聯合ニュースによると、
労働新聞も12日、「日本の軍国主義勢力の再侵略の
第1目標はわが国だ」と報じ、ミサイル発射後、日本国内で
強まる北朝鮮に対する強硬姿勢を批判。「日本反動支配層は
米国の保護下に軍事大国化、海外膨張の野望を実現しようとしている」と強調した。 

特アといい、ブサヨといい、何処までギャグで言ってるのか分からなくて怖い。


ネタにマジレスはカコワルイ、と思いつつもマジレス。


私は北朝鮮弾道ミサイル発射を受け、
「北の侵略の野望がどれほど危険な水準に至っているかを
改めてはっきりと示している」と北朝鮮を非難したい気持ちでいっぱいです。
「北の軍国主義勢力の侵略の第1目標はわが国だ」と思いますし、
ミサイル発射後、強まる北朝鮮の強硬姿勢を批判したい。
それに「北朝鮮反動支配層は世界から孤立しての軍事大国化、
海外膨張の野望を実現しようとしている」と強調させていただきたい。 

おまえが言うな。2002―暴論の自由

おまえが言うな。2002―暴論の自由