受信料の支払い義務化を容認、NHKが見解

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20060620AT1D2009B20062006.html
http://megalodon.jp/?url=http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20060620AT1D2009B20062006.html&date=20060621001730

 NHKは20日竹中平蔵総務相の私的諮問機関
「通信・放送の在り方に関する懇談会」や自民党などで
議論されているNHK改革についての見解を発表した。
受信料の支払い義務化を容認する一方、チャンネル数の
削減や娯楽・スポーツ部門を分離し子会社化する案など
には反対する姿勢を明確にした。

受信料の支払い義務化を容認する一方、チャンネル数の
削減や娯楽・スポーツ部門を分離し子会社化する案など
には反対する姿勢を明確にした。


受信料の支払い義務化を容認する一方、チャンネル数の
削減や娯楽・スポーツ部門を分離し子会社化する案など
には反対する姿勢を明確にした。


受信料の支払い義務化を容認する一方、チャンネル数の
削減や娯楽・スポーツ部門を分離し子会社化する案など
には反対する姿勢を明確にした。


キョンの言葉を借りよう。
何がしたいんだろうな、こいつはよ。
要するに、チャンネル削って受信料値引きして、
支払い義務化はそれからだ、というのが
話し合いの大きな流れであるにもかかわらず、
受信料の支払い義務化を容認する一方、チャンネル数の
削減や娯楽・スポーツ部門を分離し子会社化する案など
には反対する姿勢を明確にした。


そうくるか。もうNHK廃止でいいんじゃね?って本気で思ってしまう。
ショートケーキとチョコレートケーキ、どっちがいいかと
尋ねれられて「両方!」と答えるガキじゃねぇか、これじゃあ。




涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)