イケメンの質問

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50036070.html

255 名前:名無しさん@HOME:2006/05/26(金) 17:35:20
会社、ブ男ばっかりなんだけど、一人だけすっごい男前がいる。
背も高くて仕事もそれなりにできてさわやかで、
とりあえず女子新入社員はみんな憧れるみたいな存在。性格もいい。


持ってる仕事内容が違うので私はあまり会話をすることがないんだけど
こないだ昼休みに「○さんってパソコン詳しいんですよね?」って私に聞いてきた。
「詳しいってほどじゃないけど、普通の20代女性にしては触るほうだと思うよ」
と答えたら
半年ROMれってどういう意味ですか?」と言ってきた。


あんた、2ちゃんで何言ったんだw

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イケメンwwwwwwwwwwIKEMENwwwwwwwww
IKEMENって、いつだったかの、ネイバーで中国人を釣った
出来事が頭から離れませんw
イケメンwww