アラブ人は厳つい親父が多くて

http://blog.livedoor.jp/typezeroblog/archives/50707209.html

114 :水先案名無い人 :06/05/03(水) 22:01:31 ID:7jj37KIn0
アラブ人は厳つい親父が多くて、僕が会った親父も、荒井注を黒くした感じ。
水タバコを吹かしながら、でっかい目でこっちをギョロリと見つめるので迫力満点だった。
イスラム教は偶像崇拝を禁じているので、ガイドにも「成人は写真を嫌う」みたいな
事が書いてあり、それを見て僕らも写真を撮るときには注意していたんだけど・・・。


偶然仲良くなったイギリス人のグループをもっていたチェキで撮ってあげたところ、
「うぉ、すっげぇ。これ日本のカメラ?いくらすんの?」
「いいなぁ、日本にしか売ってないの?」
「かわいい。この写真くれるの?有難う!」
と、大喜び。フジフィルムGJ。


すると、なんか背後に視線を感じる。
振り返ってみるとそこには荒井注が二人に増えてる。
クッションに二人並んで座っている親父。
ただ、その目が明らかに僕に語りかけていた。
「俺らも、撮って☆」
ハズカシイのかなんか知らんけど、無言。
でも、でっかい瞳が4つ期待に満ちた眼差しをこっちに向けている。
仕方ないので撮ってあげると、凄い良い笑顔で握手されたw。


さらにラクダを引いた親父も、遠くから目で訴えかけてきた。
「俺も、撮って・・」


内気な女子中学生かよ(´∀`)、と思った。

アラブ人のおっさんテラモエスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちくしょう、こんなのに萌えてしまうとはwwwwwwwwwwwwww
あまりにも不覚wwwwwwwwwwwwwww
しっかし富士フィルムホントにグッジョブですなぁ。


こういう国際交流っていいですよね。
行政やNGOやNPOがやる胡散臭いのじゃなくて。
アラブ人もいい人も多いみたいで、うらやましいかぎりです。
話せば分かる、ですか?話してないけど。
それに比べてうちの隣国ときたら(ry