ブーンが現実から逃げ切るようです (全7話)

1.http://www.nyasoku.com/archives/50479802.html
2.http://www.nyasoku.com/archives/50479805.html
3.http://www.nyasoku.com/archives/50479807.html
4.http://www.nyasoku.com/archives/50479812.html
5.http://www.nyasoku.com/archives/50479824.html
6.http://www.nyasoku.com/archives/50479815.html
7.http://www.nyasoku.com/archives/50479817.html

1 : ◆Brsj/lcRyc :06/05/19(金) 23:36:52.34 ID:44HJabMF0

( ^ω^)「よし、コンプリートだお!」


ブーンは今年25歳になるが純粋培養のニートだ。

高校時代周囲から多少馬鹿にはされていたが、そんなことはあまり関係なく引き篭もり始めて中退。
以来、どこに出しても恥ずかしい、立派な引き篭もりとして成長した。
今日は分割うpされたエロゲをnyでダウンロード、たった今最後のファイルを落として上機嫌だ。

( ^ω^)「喉がかわいたから台所にポーション取りにいくお♪」

全七話のブーンの生活保護受給物語。
長いはずなのに、gdgdにならずに、なおかつ読みやすい。
サラッと、いやむしろ夢中になって最後まで読んでしまいました。
これはすごいですね。この作者の才能はヤバい。
生活保護の話に限らず、この人のほかの話もぜひ読んでみたいですね。
とりあえず、面白さは保障するのでぜひURLをクリックください!


そして作中から気になったものを。

73 : ◆Brsj/lcRyc :06/05/20(土) 00:10:32.97 id:tDx4cjXI0
( ^ω^)「めちゃくちゃいい人だったお!あんな友達がいるなんて、ドクオ密かにすごいお!」
('A`)「まあ、アイツがいい奴なのは、間違いねぇけどな」
( ^ω^)「何にしても助かったお!飯ぐらいおごらせてくれお!」
('A`)「そうか?じゃあまあ遠慮なく。・・・ん、ちょうどマクドナルドがあるな」
( ^ω^)「ちょwww安いおwwwそれでいいのかお?」
('A`)「・・・いいだろうが。俺はドナルドが、内に秘めてる狂気・・・好きなんだよ


127 : ◆Brsj/lcRyc :06/05/20(土) 00:45:24.56 id:tDx4cjXI0
( ^ω^)「隠れて生きることに関しては、プロフェッショナルだお!」
(´・ω・`)「うん、そのあたりは、まったく心配なさそうだね」
('A`)「・・・ブーン、社会的には、透明人間みたいなもんだしな」
( ^ω^)「だてに、ニート界100年に1人の逸材と言われてないお!
(´・ω・`)「じゃあ、続きね」


183 : ◆Brsj/lcRyc :06/05/20(土) 01:09:32.98 id:tDx4cjXI0
(´・ω・`)「うん、社会恐怖
( ^ω^)「kwsk」
(´・ω・`)「・・・いいけど3行以上になるよ
(;^ω^)「あ、あぅ、体験版程度でお願いするお


(´・ω・`)「ふむ、動かざること山の如しだったかな、君の主義?」
( ^ω^)「正確には働かざること山の如しだお」
(´・ω・`)「すまない。まあ、それを突き詰めていけば、自然と社会恐怖にあたると思う」


254 : ◆Brsj/lcRyc :06/05/20(土) 01:41:42.75 id:tDx4cjXI0

(´・ω・`)「ん、よっと、あれ・・・うーん、君のパターンは、どうしても読めないね」
( ^ω^)「無我の境地だお!
('A`)「んー、それ、何も考えてねぇだけだろ


(´・ω・`)「あらら・・・負けちゃった。まあ、受給された後も、定期的に通い続けるからね。病院は」
('A`)「だな。受給以降は、症状・・・良くもなく悪くもなくってな」
( ^ω^)「そういう物かお?」

何この名言の数々wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あふれんばかりの才能ウラヤマシスwwwwwwwwwwwww