近辺報告。

とりあえず、復帰に向けて動き始めるノリで。
入れ込まれたのが半端にレベルの高い(校内で。)クラスなので、
微妙についていけません。宿題多いし。
毎日更新は守っても、前みたいに「2ちゃんブログ」ブログっぽいことは
毎日はできないかもです。
まぁ、別に「2ちゃんブログ」ブログがやりたかったわけではなくて、
単純に「その日ネットで見聞きしたことの個人的なまとめ」が
テーマだったわけで、別に2ちゃんブログ扱わなくなったからといって
テーマからは外れないと思いますが。


まぁ、消えていた間には沖縄にバカンスに行ったり、
家でダラダラしたりといろいろとあったのですが、
それはまたヒマなときにでも。
あ、iPodのレビューは新型が出る前にやっておきたいな。
とりあえず、宿題は真面目にやるようになりました。結果ココの更新が
この有様(ry