そのあと、アビタクさんとあって遊んだ。

ずっと持っていたバスクラが重たかった。
博多駅ドスパラで日立のハードディスク(HDT722516DLAT80 T7K250 160GB 8MB)
を買いました。8780円。
ホントは250GBのが一番コストパフォーマンスがよくて、
悩んだのですが、やっぱりお金がありませんでした。
それにしても店員さんの接客は秀逸でした。
かまいすぎず、放置しすぎず。
のみならず、知識も豊富で、客を不快にさせないことに長けた、
将来身につけたいスキルをもつ良質の店員さんでした。


そのあとは、ヨドバシをちょっと流離って、
天神に移動。(高架下の方の)ビックカメラに向かいます。
欲しかったプログラミングの本は絶版になってました。orz
CSSの本が買いたかったけど我慢です。
ネットで調べればなんとか勉強できそうな気がする、と言い聞かせて。
閉店間際に滑り込んだ警固神社向かいの方の
ビックでは、iPod用のシリコンケースと液晶保護シートを見ましたが、
いかんせん高い。高くてもシリコンケースが1000円で液晶保護シールが
500円程度と踏んでいたので、シリコンケースが3000円で
液晶保護シールが1000円弱とは想定外。

マジでヤバい。そんなに金ないし。orz


欲しい本。C#を勉強したい。
アマゾンではまだあるみたい。


むしろ続編のこっちが残り2冊で「軽くヤバい」。

ゼロからスタート Visual C#.NET続・超入門 2003対応

ゼロからスタート Visual C#.NET続・超入門 2003対応