はてブがあれば十分かもしれない

http://tangerine.sweetstyle.jp/?eid=417923

このブログではいろいろ記事を書くつもりが、いつの間にかネタを貼ることが
メインになってしまいました。で、ネタを貼って軽くコメントを付ける
だけならはてブで十分な気がしてきたので、今後は主にはてブの方を
更新していきたいと思います(↑)。もちろん今後も書きたい事が
あればここに書きますが、更新頻度は下がるような気がしてます。

まったくそのとおりかもしれない(w
と、言うわけでワタクシも現在、
今まで2ch関連ブログから引っ張ってきたネタや、その他もろもろを
このごろは少しずつはてなブックマーク(以下「はてブ」)に移行させています。
やっぱり、「ちょwwwww」ぐらいのコメントならば、
はてブの方が手軽だし、効率的。
そもそも、こんなに2chブログから引っ張ってきたネタで
あふれ出したのは年賀状に書くコメントに利用しようと、メモ代わりに
とっておいた
だけで、年が明けた今、一定の成果は
果たしたといってよいと思います。
ただ、本文を引っ張ってくることでURL先の内容に
興味を持たせやすくなっているという要素は、否定できないので、
これからは本文を引っ張ってくるほどか否かを判断基準のひとつとして、
はてブ送りを決めたいと思います。
あとは、ちょっと載せづらい下ネタ度の高い代物とか。(ぉ
はてブの方は、アダルティーにもいきたいと思います(ぇ


dairakuのブックマーク(http://b.hatena.ne.jp/dairaku/)