分かるヒトにはわかる懐かしさ。

http://butterfly.s53.xrea.com/win95_fl.html
Windows95のフラッシュ。マジ懐かしい。
WordとかExcelとかあんなんでした。
起動の音楽とか終了の音楽とか、とにかく音関係がまたwwwww
HDDもよくガリガリなってましたしwwwwっうぇうぇwwww


でもあのころは、ネットにつなげず、
HDDも足りず、ていうかスペック全体に不満があり、
CD−Rに善望のまなざしをむける、という
欲求不満の塊であった黒歴史でもあるため、
見てると一抹のせつなさも。ああ、つなぎ放題で、
100メガとかスピードでて、無線でLAN飛ばせて、
DVD焼けてファイル共有できてHDDは1TBになり
メモリがギガいってディスプレイは液晶がデフォルトになり、
しかもデュアルディスプレイとか出てきて、
ネトゲが当たり前になり、、、、、、
ホントにいい時代になったものですね。