PC連携の新音楽サービス──対応のWIN 7機種も発表

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0601/19/news015.html

PCサイトで楽曲を購入し、PCの音楽管理ソフトを使って携帯に転送。
PCと携帯が連携する総合音楽サービス「au LISTEN MOBILE SERVICE」が始まる。
対応新機種には、HDD搭載端末やワンセグ対応端末、au design projectなど
全7機種が登場する。

ボーダもドコモも終 わ っ た な 。

東芝は四ギガのHDDだってよwww
日立はワンセグ、京セラは有機ELサブディスプレイ、
デザインプロジェクトの新機種も出てるし、「4X世代」最強wwww」

とアビタクさんに速報メールを送りつけましたが、
改めて見てもホントに最強ですね。
ていうかHDDって。有機ELもバッテリー消耗や
デザインの観点から見てすばらしいものを持っていますし、
au LISTEN MOBILE SERVICE」もすげえwwwww
多分コスト面があまりよろしくなさそうなんで
自分は使わないでしょうけども、それでもこういう姿勢は大事。
MP3プレーヤー全盛の時代、携帯の音楽再生機能も
確実に「おまけ」から抜け出しているようです。
W41Hなんて実用性のあるワンセグとしては初登場。(W33SAは無視www)
W33SAが「一番乗り目当ての携帯」色が濃かっただけに、
W32Hという、すばらしい親を持つW41Hには期待できそうです。
(ネックだった画面の画質とか。)
しかしau勝ち組ロードまっしぐらですね。
この新機種の評判によってはキャリア乗り換えしたいくらいです。
まぁ、まずは人柱待ちの方向で。