で、もはや日課のごとく順調にテストは玉砕したわけだが。

一時間目は英語ライティング。最低限抑えるべきところは
抑えていたので、前回以上の点数は取れていそうです。
しかしまぁ、分からないところも多かった。
ていうか to 動詞の原型 と 動詞 ing の違いが分かりません。
(意味は一緒じゃなかったっけ???)
まぁ、次はがんばりたいと思います。(負け組定番のコトバ


二時間目はOC。対策をしてなかった割には出来た感じ。
かなり時間は少なかったですが。もうちょっとバランス考えろピザが。
まぁ、OCは真面目に対策をすればある程度の上積みは望める教科です。
テキスト付属のCDと同じCDを使うわけですから。


三時間目、最終決戦です。数学。
一応、今回の戦いで生物の次に力を入れてる教科。
結果は…


はいはい、わろすわろす。
でした。まぁ、勉強の仕方も中途半端だったのですが、
いかんせん抑えにくい単元でして。
やるだけはやりましたとも。ええ。
赤点瀬戸際でしょうねぇ。まぁ、貯金があるから平気ですが。