大楽の、のまネコへの見解。

えーっと、アレですよね。
グレーゾーン。


明確な「クロ」じゃないところがアレですよね。
AAの権利者も不明だし、そもそもAAに知的財産権
つくのかどうか。
仮について、権利者がハッキリしても、
はたしてパクリと認められるか。


avexに強引に押し切られてもしょうがないかな、
という気がしないでもないです。
法律は厳格に適用してナンボ、と思っていますから。
もちろん、企業としての素質は問われますが、
それはそれ。


とりあえず、今avexうんぬん言うより、
これからの対策を考えた方がいいと思います。
あまりavexに踊らさせられるのもばかばかしい、
という感すらありますね。