冴子品評会。

http://www.calpis.co.jp/sae/
http://d.hatena.ne.jp/ean/4901340954519
そして、冴子!もとい、冴え緑茶
いいですね〜、「あとに残る苦味が
うまみに変わるあの緑茶の機微」
というものを、「これ、ホントにペット緑茶??」
という思いでした。ホントに。
今まで、「ペット緑茶」と「淹れた緑茶」には、
明確な差が存在していたのですが、
その境目を取っ払った感のある冴え緑茶
しばらく買い続けるでしょうな。
その栄誉を称えて冴子の名を与えたい。(笑
ただ、パッケージのつくりが甘い。
「冴」のロゴが、少し浮いてますよね。
和と洋の折衷は予想以上に難しい。
もうちょっと、がんばって欲しかったですね。


自分も、メーカーがカルピスであるのを見て、
「う〜ん?」という思いがあったのですが、
カルピスすげぇ。見直しました。


いや〜、すばらしい。御一飲をお勧めします。






でわ。