ある人間がアニオタになるまで

今日は中島みゆきのCDと、ふと目に付いた
ゼロの使い魔」六話分をレンタル屋さんで借りてきました。


深夜3時に「どんなものかな、まず一話だけ」と
PC起動してディスクを突っ込んだのが運の尽き。
気づいたら六時過ぎ、借りてきた六話全てを
見終えて興奮冷めやらぬ大楽がそこにいたのでしたw


おもすれーwwwシエスタ俺の嫁なwww
これはすごい。ハマりながらダメになっていく自分が分かるww
23日がレンタル半額の日で、その上ゼロの使い魔最終巻の
レンタル解禁の日なので、その日に全て借りてきて見つくしたいと思います。


コードギアスにも夢中になっていますし、
確実に自分、アニオタへの道を歩んでますねw


次は何借りるかなー。桜蘭高校ホスト部もあったし、
エヴァパトレイバー攻殻の類も揃えてあったなぁ。
あ、シャナも見てみたい。

大吟醸

大吟醸

大銀幕

大銀幕

Singles 2000

Singles 2000

ゼロの使い魔 Vol.1 [DVD]

ゼロの使い魔 Vol.1 [DVD]

ゼロの使い魔 Vol.2 [DVD]

ゼロの使い魔 Vol.2 [DVD]

ゼロの使い魔 Vol.3 [DVD]

ゼロの使い魔 Vol.3 [DVD]