整骨院について。

昨日のぎっくり腰で、しばらく整骨院通いを
することになったのですが、
これがまたキモチイイのな、オイ。
初診料が入ったりして、最初は1000円ちょっと
とられるんだけれども、二度目以降は
500円以下とかそんなん。
整骨院は、脱臼とかなんかそんな重たい症状でないと
行けないところかと思っていたのですが、
日常生活における肩こりなんかでもOKなのだそう。


なにより保険が効く、ってのがイイね。おいしいね。たまんない。
(電気治療に指圧に専用器具を使ったストレッチ、至れつくせりもいいとこ。
マッサージ屋に行って30分足らず揉んでもらうだけで、安いところでも
1000円は確実にするのに。そりゃ年寄りがこぞって
サロン代わりに使うのも無理はないですな。)