金正日、消された新妻…愛人からVIPに!?

http://www.zakzak.co.jp/top/2006_07/t2006072509.html

突如明らかになった北朝鮮
金正日キム・ジョンイル)総書記(64)の結婚。
第4の妻となった金玉(キム・オク)さん(42)は
80年代から将軍さまの側近として仕えていたが、
北当局が出版した書物からある年代を境に、忽然と消えるという
奇妙な事象が起きていたことが分かった。
専門家は「抹消したことで逆に重要人物であることがバレた」と指摘。北
得意の隠密作戦が、逆にファーストレディーを浮かび上がらせるという皮肉な結果を招いた。


 ちなみに金玉という名前。日本語でそのまま読むと少々、
お下品な言葉になってしまう
が、「玉という名前は
朝鮮半島ではよくある名前です。それはそれで朝鮮語では
別の言い方があります」(韓国語通訳)というからあしからず。 

金玉という名前。日本語でそのまま読むと少々、
お下品な言葉になってしまう

ちょwwwwwwwwwwww一言余計wwwwwwwwww
さすがはZAKZAKwwww一味違いますねwww