ハイリスク・ハイリターンのエロ時代

http://momom.seesaa.net/article/18884574.html

794 :名無し物書き@推敲中? :2006/06/04(日) 13:40:08
俺が中学ぐらいのときは、近所の本屋でエロ本万引きしたり。
夜中エロ本の自販機前で、人がいないか伺ってこそこそエロ本買ったり。
塾帰りの公園で、雨に打たれて波うったエロ本見つけて喜んだり。
先輩から飯島愛の無修正ビデオを、1万5千円で売ってもらえるって聞いて
皆で金出し合って払ったのに、その後先輩と連絡とれなくなったり。
京都の修学旅行で女風呂覗こうとして、難攻不落の要塞に挑んで頑張って
攻略したのに、もう入浴時間が終わってたり。音楽の先生の胸もんだら、
本気で引っ叩かれて職員室前の廊下を雑巾がけさせられたり。
こういうハイリスク、ハイリターンがあたりまえだったのに、
今はクリック一つでマンコですか。品数豊富な無修正ですか。ああそうですか

ちょwwwwwwwwwwwwwww
そんな昔ばなし熱心に語られてもwwwwwwww