ペンタゴンが開発中の次世代爆撃機(らしい

http://10e.org/mt/archives/200606/250157.php

あんまり詳細はわからないんですけど、
なんでもペンタゴンが開発中の爆撃機らしいです。
おそらくリモートコントロールで操作するタイプみたいですネ。
アメリカは兵器の無人化ってのを猛烈に開発してますんでそれの一環だと思います。


しっかし素人的な質問なんですけど、こんな形で
ホントに航空力学的に安定して飛ぶんですかネ?
将来的には輸送トラックなども含む全ての兵器を
無人化しようとしてるらしいですけど、
まーその頃になると第三次世界大戦あたりで世界は
無くなっちゃってるかもしれんけどネ。いろんな意味で。

リンク先に画像。必見です。かなり奇抜なデザイン。
めっさかっけえwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ好むと好まざるとに関わらず、今後は兵器の
無人化が進むでしょうね。そういう意味でスターウォーズ
なかなか興味深い。ドロイド、というロボットを使ったり、
果てはクローンを使ったり。将来は兵器も
ああいう形になっていくのかなと思ったりします。