いや、単純にいいなあ、と。

なずなさんとこより。
http://peeh.jugem.cc/?eid=498

大楽さんが大阪来訪を決められたようで。
さすべぇ」今年はお忘れなく。


わたしはこの夏、ぐるっとパスを使った美術館めぐり、
あとバイトを始める予定です。
このバイト先がまたありえないくらい融通のきくところでして
今いるバイトの子が来れない時かつ、行ける時」で良いとのこと。
勿論学生OK
ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
ということで行きます。
……まだちゃんとお返事してなかった。早くしとかなきゃ。

いいなああああああああああああああああああああああ
そんな都合のいいバイトぉぉぉぉおおおお
なずなさんの日ごろから培った人脈の賜物ですな。
自分は、今の情勢を見ている限り、バイトは
高校卒業までお預け。推薦を蹴殴り捨ててますからね。
大学に入ると、様々なバイトをすることで、
いろいろな経験をしていく、予定です。
(大楽の数少ない人生設計。)