はてなよ、ありがとう。全米は泣かなくても、俺は泣いた。

今日の記事を書いているとき、
途中で操作ミスでブラウザ操作上の「戻る」操作をしてしまい、
データが飛んだんですよね。
もう、泣き叫びたい気持ちでした。ムンクでしたよ。
なんか、以前YouTubeで動画が流れていた、
PCを前にして大暴れしていた白人少年の気持ちが、
よくわかりました、ていうか俺もあんなふうになりそうだった。
その、「人間、やめますか?」的な状況の自分を救ってくれたのが、
はてなのバックアップ機能。もう泣いて感謝ですよ。
他のブログじゃ聞いたことのない、最近はてなに追加された機能。
ユーザーのニーズを一歩先取りですよ、グッジョブ。
あいかわらず、重たいし、フォトライフの容量が少なすぎるんだけどさ。