よつばと! 5 (5)  がヤヴァイくらい神がかってる件。

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

これは昨日買ったやつです。やんだ初登場。
もう、ね、最高に楽しかったですwww
何度腹を抱えて笑ったことか。
しかも、下ネタもないし、オタク系でもない。(絵柄とストーリーはね。連載誌自体は(ry
終始ほのぼのした雰囲気で繰り広げられる中でも、
最高の面白さを味わえる。今、漫画で一番のオススメは?と
訊かれれば、よつばと!以外は考えられないですね。
誰にでも楽しめると思います。どうでもいいですが、
高い分だけ装丁もしっかりしてるし。


マガジンでチラ見しているスクランと違い、
よつばと!は単行本が出るまで一切ストーリー知らないですからねえ。
前作から9ヶ月。もうちょっとピッチを上げてもらわないとこっちとしてはw
あずまんがに手を出すかなー。


「おまえよく一人目のおじさんに話しかけれたなぁー」


「あ やどかりだ」
「やどかに!?」
「やどかり 家を借りてるからやどかり」
「だれにかりてるの!?」
「いつかえすの!?」
「…たぶんこいつはかえさない」
「かえせよ!」


一分間ぐらい爆笑してましたwww