高校時代の武勇伝

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50033152.html

553 :水先案名無い人:2006/04/27(木) 14:08:57 id:TYhFEw240
少し前だが、高校時代にいい年していじめが流行りまくり
それが気に入らなくて、一人でいじめてる奴等全員にけんかをふっかけ潰した。
最終的には学年では15対1、校内では35対1の異常事態になり
(こっちが引かないから後ろ盾があると思われたらしい)
登校する際には必ずサバイバルナイフを持参して過ごし毎日ぼこぼこ
休み時間は揉め事、夜はバイクが家のまわりブンブカ
外で遊んでると海岸までつれてかれたり散々だったが(ガリだしチビだし)屈服はせずやりすごした。
基本コンセプトは今ここで殺さないとあとで殺してやる
そうしていたらヤクザ、珍走団 格闘家他まで参加してきて地域を巻き込むどえらい騒ぎになりかけたが
最終的には汚い手を使い相手は全員潰して、あまり知られる事のない地味な英雄となった。

女の子にももてた(そうそう俺、別にいきがってたわけじゃないから)
真面目だったし

でも本当の理由は学校で気持ちよく寝たかったから
泣いてる奴の横では気持ちよく寝れない
そのモチベーションで孤独な戦いをやりとげた。
まじで死人が出なかったのは謎でしかない。
埋められた奴もいるとは聞いたが怖くて確かめられなかった。


556 :水先案名無い人:2006/04/27(木) 15:52:52 ID:2QRwt0jN0
後のお塩先生である。


557 :水先案名無い人:2006/04/27(木) 16:51:16 id:iv7Q6Vdt0
だよな。それしか思いつかない。


558 :水先案名無い人:2006/04/27(木) 18:00:10 id:nsopb30V0
>>556
ワロス

ちょwwwwwwwwwwwwww
見事なまでの虚言癖wwwwwwwwwwwwwww
ていうかお塩先生こんなところで何やってるんですかwwwwwwww