女性が聞くと 虫酸が走る 男の言葉

http://www.nyasoku.com/archives/50408715.html

36 :可愛い奥様 :06/03/25(土) 05:18:22 ID:6W7OPNIB

盗んだバイクで走り出す〜
肝すぎ。40ズラさげてさーw


37 :可愛い奥様 :06/03/25(土) 07:58:58 id:qt0kRF+C

>>36
昔っから尾崎豊の歌を聞くと、たいていの曲で虫唾が走る。

更にカラオケなんかで陶酔し切って歌われた日にゃ、そっこートイレに駆け込みたくなった。

何であんなの好きな人がいるんだろうと思ってたよ。



45 :可愛い奥様 :06/03/25(土) 09:12:37 id:DTsbKChC

俺のバットを君のミットで受け止めてくれ


46 :可愛い奥様 :06/03/25(土) 09:14:34 id:E05Yiej4

>>45
それは、ワロスw


84 :可愛い奥様 :06/03/25(土) 14:24:36 id:u8ULvLPc

>>45
それ打撃妨害


60 :可愛い奥様 :06/03/25(土) 11:08:30 id:lSCkjUrm

スポーツ新聞などでレースクイーンの紹介

○○○子「クン」

きもっ


61 :可愛い奥様 :06/03/25(土) 11:31:39 id:Pc7cn1Ni

女がペットを「うちのコ」はいい。
だが、男はそれを言うな


62 :可愛い奥様 :06/03/25(土) 11:32:33 id:ensN8pLL

>>61
よかねーよwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
打撃妨害wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして自分も「クン」には理解を示せません。
からあげクン気取りかよ。
気持ち萎えるし、どの辺に需要があるのか…って何
真面目に語ってんだろwwwwwwwwwwwwwwwww




とまぁ、引っ張ってきたのは結構ネタレスが多かったのですが、
基本的に腐女子の醜さ全開のスレだったので、順当に
米欄が燃え上がります。

20. Posted by ><;
こっわいな、奥様www
なんかVIPがすごく平和に思えてきたよ
ここまで粘着しないもんなww飽き性だからww


21. Posted by ><;
この言葉は虫唾が走る、氏ねとか言ってる奴が一番虫唾が走る件


22. Posted by ><;
陰湿というか、殺気入ってるわ。死ねって言葉がリアルだもんな。


45. Posted by ><;
何だこの内容。
ここに書いてる女の内容の方がよっぽど虫唾走るわ


62. Posted by ><;
寒気がする・・・・
こんな糞アマを養うダンナに同情。


63. Posted by ><;
ここで文句たれてる女じたいに虫酸が走るわ
ここで威張っていてもしょうがねーだろ
気持ち悪い


64. Posted by ><;
うはwwwひねくれまくりんぐwww
ブサイクは苦労してるからひねくれて性格悪い件。


66. Posted by ><;
気持ち悪いなこれ


68. Posted by ><;
結局「私が嫌いなキモメンのセリフ語録」じゃねぇかwww
喪男は自分の境遇に諦め入ってるが毒女は諦めきれてないから怖い


83. Posted by ><;
王子様こと小林泰剛が監禁等の容疑で逮捕されたとき毒女たちが
「あんなイケメンに調教してもらえたんだから光栄に思いなさい!」とマジレスしてたことを俺は忘れない。


113. Posted by ><;
この言葉で虫唾が走るのは女性だけじゃないだろ。
普通の男はこんなこと言わん。
もうちょっと一般的なセリフを批判しろよ。

なんで女言葉のスレとこんなに違うんだろうな…


197. Posted by ><;
米193
確かに尾崎豊の歌詞は一見すると「馬鹿じゃないの?」で済まされがちだが、
そこに15歳の少年の思春期ならではの、心理の葛藤や悩みなどが表れているんだな。

歌詞に共感できるかどうかは人それぞれだけど、アメリカのヘビメタなんかは日本じゃ流せないような、破滅的、攻撃的な歌詞もあるが、それも一つの表現方法。

自分の価値観に受け入れられないものをただ否定するのは、浅はかじゃないか?

まあ、共感できないだけならいいんだが、このスレは正直自己中的な意見が多いね。


201. Posted by ><;
生理?って聞かれるとセクハラって言うくせに
生理のときに気を使わないと
「女は大変なんだ、気の利かないやつ」とか言うし、
男のプライドは虫唾が走るって言うくせに
プライドの無い男は嫌いという。
どないせいっちゅうねん。


244. Posted by ><;
尾崎豊に虫酸が走るとか言ってる奴絶対いじめられっこだw
きめえよおまえら


245. Posted by ><;
尾崎豊聞いた事無いけどそんなに良い歌なのか?今度借りてみる。


246. Posted by ><;
とりあえず俺は尾崎ファン
まぁそれだけだ


247. Posted by ><;
女に対してここまで殺意を抱いたのは久しぶりだ


250. Posted by ><;
男だけど尾崎は相当キモイと思う。
カラオケ行って涙流さんばかりに自己陶酔して歌ってるオサーンとかアホかと思うw

盗んだバイクで走り出しー♪(こけて氏ね)
夜の校舎窓ガラス壊してまわった♪(頼むから家のガラスで我慢してくれ)
とか思ってたなぁ。
漏れが工房の頃はすでにヤンキー=テラカッコワルス状態だったしw
校内暴力なにそれ?って感じ。
その分いじめは陰険だった気がするが殴る蹴るの暴行よりはましだよねw

尾崎に陶酔してた同年代の奴って絶滅危惧種の稀少なヤンキーだけだったと思うけど。


254. Posted by ><;
マジレスすると尾崎の歌は別に『悪』を勧める歌ではない。
「盗んだバイクで走り出しー
夜の校舎窓ガラス壊してまわった」
↑これをそのまま実行した奴が阿呆なだけ。
聞いて自分なりの解釈と共感できるのがほんとの尾崎ファン。
だから好きじゃない奴はどう思おうが勝手だ。
だが口だして言うな。言葉にするな。
誰だって自分の好きな人貶されたら気分悪いだろ。


260. Posted by ><;
肉便器とか絶対使わないよ。
それと尾崎の唄は自分なりに伝えたいことがあったんだろ。
大人たちの言ってることに納得できなくて反発してる、見たいな感じだろ。別に悪いのがカッコイイとかそんなんじゃないよ。批判するならちゃんと聞いてからにしろ。
ここの女たち結構ヤバイな。


286. Posted by ><;
「誰のおかげでメシが〜」のは当たり前だろ。

専業主婦なんか要はニートみたいなもんじゃねぇか。

共働きが当たり前。メシ、洗濯、掃除なんざ働きながらでも十分できる。
働いてからこのセリフに文句言え専業主婦&家事手伝い。
どーせ就職できないだろうけどな。


働いてるのにコレ言われたら離婚しろ。それはバカ夫だからそいつが悪い。

ホント、尾崎をあそこまで言うのは理解できない。
いや、まあファンでもなんでもないけど、「盗んだバイク」にそこまで
過剰反応せんでもwwwwwww
このスレの人間が歌うカラオケのレパートリーが気になったりもするが。
何歌うんだろうな、ホントに。


そして米201と米286あたりが物事の本質を捉えられている気が。
主婦が家の中でどれだけ苦労しようと、社会の荒波に揉まれることとは
「苦労」の言葉の意味合いが違う。