スキージャンプ原田失格の真相

http://www.nyasoku.com/archives/50352106.html

1 :1 :06/02/13(月) 02:45:21.22 id:I97yixnp0


姉歯耐震偽造問題やライブドア事件などに大衆の興味が集まったせいか、
今年は4年に1度の冬の祭典という大イベントにもかかわらず
一向に国民のオリンピック熱が高まらない。
このまま国民のオリンピック離れが進めば、
自然と視聴率の低下によるスポンサー離れなど
様々な弊害が出てくることは必至であり、
ひいては今後のオリンピックの開催・運営も危ぶまれる。
このような危惧を抱いた日本の上層部は開会式終了後、
日本選手団の裏のトップである原田雅彦を交え対策を練ることとなった。

全 米 が 泣 い た 。
ていうか、トリノ五輪ヤヴァイですよね。メダルゼロなんじゃね?コレ。
頼みのスピードスケートもダメだったみたいですし、どうしたものか。
原田やら船木やら清水やらに燃えた、長野五輪が懐かしいです。
(多分、あの長野五輪の興奮の中にいた最後の世代ですよね、自分。)