あの人はいま!?「想定内」のあの社長さんは?

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50023238.html

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/01/25(水) 23:55:48
今から20年ほど前、世間を騒がしたIT会社社長堀江貴文さん(当時33歳)を覚えてますか?
ホリエモン」「ライブドア」と聞けば、30代以上の皆さんなら懐かしく思い出すのでは?
当時、風説の流布、脱税などで逮捕された彼のその後を追って我々取材班は、
ここ福岡にやってきた。

この町には工場が1つしかなく、自然に囲まれたのどかな田園風景が広がる。
工場の中へ入ると、やせた中年男性が現れてた。この人が堀江貴文さん(53歳)。

「色々ありました・・・」堀江さんはしみじみと当時を振り返る。

出所後、堀江さんは、システム開発会社のアルバイトやバスの運転手、
漁師の手伝いなど職を転々としながら地元で人気のお店「八ちゃん堂」の従業員を経て、
役員になった。
しかし過去の痛い経験から、企業買収やマネーゲームには手を出すことはなく、
地道で実直、かつ堅実な経営を行なった。
同じ職場の女性と結婚し、子宝にも恵まれた。現在は賃貸マンションで
家族水入らずの生活。
そこには、かつての「時代の寵児」の面影を見出す事は出来なかった・・・

当時、美人広報としてメディアにも登場していた乙部綾子さん(49歳)と
再会し涙の握手を果たすのであった・・・。

ちょwwwwwwww
あるあr・・・ねーよwwwwwwwwww
堀江に限ってwwwwwwww
絶対金貯めこんでて、悠々自適の生活するってwwwwwww